結婚と人間関係で悩んでいるあなたに

1度目の結婚



離婚するには、結婚する時の何倍ものエネルギーが必要です。
1人で悩んでいないで、親しい人、信頼できる友人、弁護士などに相談しましょう。
きっといい考えが出てくるはずです。

1度目の結婚と言うことは、バツ1だとすぐにばれるよね。
結婚は1回すればいいんですが現実はそうはいかない。
この結婚は勉強になりました。結婚の学校に言っていたようなものだと思ってます。
結婚したのが、年も付き合いだしてからも早かった。
付き合いだしてすぐ遠距離恋愛になり、あまり会えない寂しさもあって、付き合って1年そこそこで
結婚に踏み切ってしまった。
遠距離恋愛で、あまりお互い会わないで結婚したもの今思えば悪かった。
結婚して初めて相手のことを知るようになり、あまりのギャップにびっくり!
見た目はすごく真面目で、さわやか、好青年な人だったのが、ふたを開ければ
風俗マニアだった!という現実!
それも、彼の友達の中では超有名。風俗のはしごをするくらいだったのです。(さきに教えとけ!!!)  
それでも、結婚を期にあまり行かなくなった(出張以外はね)ので、忘れました。
しかし、結婚してからも会えない毎日が。
仕事で夜遅くなるんです。遅くといってもいつも午前様。
慣れない育児の相談をしたくてもいない。
社宅の奥様に陰で悪口を言われて、その話をしたくてもいない。
休日には、友達と遊びに行くからいない。
2人で休日をすごした事なんて1度としてありませんでした。
一緒に過ごす休日は、彼の実家に遊びに行く時のみ。
実家が好きというか、両親が好きというか、マザコン、ファザコンと言うか、
とにかく私と子供より両親優先。
若くで結婚したかったのも両親が結婚した年に結婚したかった為とか聞いたらちょっと、ひく。
まあ、いろいろありましたが、離婚の原因は浮気。
その頃、仕事場が家から遠くなったのもって
「今日は、仕事場に泊まるから。」ということがたびたびに。
私は私で、子育てで参っていたのですが、
「仕事ならしょうがない。がんばってるんだな~。」と全面的に協力してたんです。
しかし蓋を空けてみてびっくりですわね。
頑張ってたのは、合コンと浮気だったときたら。
どうやってバレたかって?
バカな男でね~。
こっちは一応、専業主婦だからタンスを空けるよね。
出てくるよね。タンスの奥のほうから、彼女との写真がバンバン、バンバン。
何を思ったか記念のつもりか取って置いた映画のチケットや何かの割引券まで。
前回もさ~。それでばれたじゃん。キャバクラ通い・・・。
キャバ嬢とのうれしそうなキスシーンの写真ここに入れといたよね~。
学習能力なしですか?
ってなぐあいで離婚と相成るんですが、実は浮気発覚から離婚までのほうが大変でした。本当に・・・。