結婚と人間関係で悩んでいるあなたに

This page:結婚と人間関係で悩んでいるあなたにTOP > タイプ別、男と女 > 浮気をしない男と女 > 浮気をしない男と女

浮気をしない男と女



離婚するには、結婚する時の何倍ものエネルギーが必要です。
1人で悩んでいないで、親しい人、信頼できる友人、弁護士などに相談しましょう。
きっといい考えが出てくるはずです。

私は浮気願望がありません。
こうやって書くと、超優等生っぽいですが本当なんです。
なんでか?
前の結婚の時、浮気されたことがあるからさ。
あの時の気持ちは言い表せないですね。もう経験したくはない。
だもんで、相手にもそんな気持ちになって欲しくないのが1つ。
それと、今の旦那さんは絶対120%浮気は許さないから。
なぜかって?自分が浮気願望がないからです。
「男でそんな人いないよ~!」という人もいると思いますが、本当にしないと思う。
浮気をしている同僚とかのことをボロカスにけなして、浮気はダメだと説教したり、
女の子のいる店に連れて行かれたら、わざわざ私に電話してきて、
「この店ブスしかしない。」と言ったり、
会社の上司に「風俗に行くぞ」と言われて、「自分は外で待ってますから」と
みんなが出てくるまで外で待ってたりするからな~。
その代わり絶対に相手の浮気は許さないぞ!絶対即離婚!っていう人。
それに、浮気したくても多分お互い出来ないと思う環境。
まず、お互いに仕事が終わったら即家に帰る。
出かけるときは、近所のコンビニに行く時でもどこに行くか言ってから行く。
相手の携帯電話は見たい放題。その辺に置きっぱなし。
よく遊ぶ友達は全員紹介しあっているから、友達と遊ぶ時も2人一緒だったりする。
そんな、プライバシーはトイレの中だけ夫婦なので、浮気はできないよね。
浮気しだして、携帯持ち歩くようになったりしたら即バレちゃいます。
まぁ、浮気されたくなかったら、「自分のプライバシーもいらないから、あなたもね。」
と言って、縛り縛られる関係になるのが手っ取り早いですね。
そこで、しばられるのはイヤだと言う人は浮気願望がある人かも?
逆に縛るようになったら、究極の束縛男(または女)に変身してしまう事もあるので、
お互いストレスがたまらない程度、2人の性格にあった程度にしたほうがいいね。