結婚と人間関係で悩んでいるあなたに

This page:結婚と人間関係で悩んでいるあなたにTOP > タイプ別、男と女 > 浮気性の男と女 > 浮気性の男と女

浮気性の男と女



離婚するには、結婚する時の何倍ものエネルギーが必要です。
1人で悩んでいないで、親しい人、信頼できる友人、弁護士などに相談しましょう。
きっといい考えが出てくるはずです。

結婚をすると、義務が生じてきます。
貞操の義務もそのひとつ。
しかし、現実には出会い系サイトなど、
お父さんにはたまりませんな~。
主婦専用サイトもあるじゃない、私もしてみようかしら。と、
世の中しようと思えばいくらでも浮気できる状態に。
携帯電話があるから、浮気相手とすぐ連絡が出来るようになったしね。
誘惑の多い世の中になったもんだ。でも、男の人は、昔から浮気は盛んにしてきたんですよね。
江戸時代などは、お金持ちの人が妾として囲った人に、奥さんみずからが
盆暮れの挨拶をしに妾宅まで行ったとか。
男の人にとっては天国のような時代ですね。
そんな時代があったからでしょうか?
女の人の中には、「男は浮気するものよ」と言い切る人も。
確かに浮気願望は女の人より男の人のほうが持ってる人は多いかも。
しかし、男の人の浮気している人って何であんなにバレやすいんだろ?
態度に出やすいということもあるけど、女のカンがすごいということもある。
奥さんが言わないだけで、浮気してるのばれてる人がほとんど。
まずバレてると思ったほうがいいですね。
その点、浮気をしている女の人はばれにくい。
これは多分、ばれた時女の人のほうが困るからだと思います。
浮気を許す女の人はいても(最近は減ってきましたが)浮気を許す男の人は、少ない!
男のほうが執念強く浮気をされたことを忘れないから、後々になってまたぶり返して攻められたりする。
そんな人が多いからバレちゃまずいよね。(女の人にもいると思うけど)
でも浮気したいな~と思ってる人、気をつけて。
そう思ってるのはあなただけではないかもよ。
おなたと同じ年月を過ごしてきたあなたのパートナーもあなたと同じように相手に飽きてきてるかも・・・
自分に相手が興味を失ったら、なんとなく寂しいですよね。その寂しさを誰か受け止めてくれないかなと、
思っても仕方がないこと。
一緒に住んでると、変なところも以心伝心してるかも?