結婚と人間関係で悩んでいるあなたに

This page:結婚と人間関係で悩んでいるあなたにTOP > タイプ別、男と女 > 殴られ女 > 殴られ女

殴られ女



離婚するには、結婚する時の何倍ものエネルギーが必要です。
1人で悩んでいないで、親しい人、信頼できる友人、弁護士などに相談しましょう。
きっといい考えが出てくるはずです。

運悪く"殴る男"と付き合って別れたなんて人がいるかもしれません。
しかし中には、絶対、どんな男の人と付き合っても殴られるという女がいます。
そんな人を"殴られ女"とここでは呼ばせてもらいましょう。
たまたま運悪く"殴る男"と付き合ってばかりいると思ったら大間違い。
"殴られ女"はすべての男の人を"殴る男"に変えてしまうんです。
自分では、「私オトコ運がないから、すぐ暴力振るうオトコと付き合っちゃうんだよね。」
といったりしてますが、何のことはない。
自分が"殴る男"に育てているだけなのです。
実際の話し、"殴られ女"と付き合って、悩んでいた男の人がいました。
今まで女の人に手を上げたこともなく、そんな男は最低だと思ってたらしいのですが、
殴られ女と付き合ってから、どうしようもなく、手を上げてしまうらしいのです。
そんな自分が許せなくて落ち込んでました。
その人はこの後、殴られ女と別れました。そして次の彼女が出来てどうなったか?
殴らない男に戻ったそうです。よかったね。
殴られ女の特徴は、
口喧嘩が強いこと。
喧嘩している時の態度が相手を小馬鹿にしたようなところがあること。
絶対に言ってはならないセリフを絶対に言ってはならないタイミングで言う人。
これのすべてに該当するならあなたも立派な"殴られ女"になれます。おめでとう!
殴られ女の中には、あえて自分から地雷を踏む人がいるので、
そういう人は基本的に"マゾ"だと私は分析しています。
だって「このセリフ言ったら絶対殴られるよな~・・・。エーイ言っちゃえ!」
って人って絶対マゾだよね。私だったら殴られたらいやだからそのセリフは言えないもん。
しかし、自分は何もしてないのに殴られる人もいます。
本当に最低の男と付き合っている人。
そんな人は、自分に悪いところがあるんじゅないかとか考えないで、まず誰かに相談してみて。
暴力は絶対にしてはいけない行為だから。
殴られ女と付き合っている人もグッと我慢してくださいな。