結婚と人間関係で悩んでいるあなたに

This page:結婚と人間関係で悩んでいるあなたにTOP > タイプ別、男と女 > 勘違い女のほうが幸せ? > 勘違い女のほうが幸せ?

勘違い女のほうが幸せ?



離婚するには、結婚する時の何倍ものエネルギーが必要です。
1人で悩んでいないで、親しい人、信頼できる友人、弁護士などに相談しましょう。
きっといい考えが出てくるはずです。

・勘違い女のほうが幸せ?
誰からみても、どの角度から見ても、
「あの男って最低だよね~。」と陰で言われている人と付き合っていて、
「この人以上の男の人なんていない!」
といっていた人がいました。
バイトで一緒だった人なんですが、その話も壮絶。
というより超迷惑かけられまくりましたが。ホント。
自分は、付き合ってるからいいとして、そのとばっちりを受ける周りの身にもなれって!
その男はそこそこのお坊ちゃまで、わがままで、口が悪かった。
こんな人と付き合ってていいの?と思ってはみたがそこは好みの問題だからね。
ほっといたわけさ。
私がバイトしていたところは、賄い付きで夕食を食べさせてくれるとこでした。
親切なお店でいろんな種類のものを注文して取ってくれるのですが、
問題は、なにを食べるか決めるのはその彼女だったところです。そんな権利もなかったんですが・・・
本当ならみんなの意見を聞いて注文するところを、彼女は、
「今日は、彼氏があれ食べたがってたから。」という注文方法。
彼女の賄まで食うんじゃね~!だからメタボリックなんだよ!と言いたくなりましたが、ヒト事なので黙っていました。
しかし、どんどんひと事じゃなくなっていったんですよね。
1番の被害は、大学の夏休み中バイトさせられて、実家にすら帰れなくされたこと。
それも、彼氏のせいで。
その頃彼女のお父さんが末期がんにかかってるとか言う話は聞いていたんです。
これはホントの話だったんですけど、だから
「夏休みいっぱいお父さんの介護がしたいから。」といわれれば、
実家に帰る予定で取っていたチケットをキャンセルしてでも、バイト代わってあげますよね。普通。
しかし、実際は!
お・き・な・わ・に行ってたんですよ!沖縄!
それも後から聞いた話じゃ、彼氏が親からお金を出させて彼女と旅行。
なおかつ、彼女のお父さんはもう長くないってのに実家にも帰さなかったらしいです。
どんな神経してんの?と聞きたくなりました。彼女にも
「あんな会えば人を馬鹿にするようなことしか言わないで、わがまま放題のお坊ちゃまでもあんたいいの?」
と、我慢できなくなって聞いたのですが、・・・いいそうです。
というかなんでダメなのかも分からないそうです。
「この人が私にとって1番の人。この人以上の男なんていない。」と思えるのってある意味幸せかも?