結婚と人間関係で悩んでいるあなたに

結婚に向かない人を選ぶ人



離婚するには、結婚する時の何倍ものエネルギーが必要です。
1人で悩んでいないで、親しい人、信頼できる友人、弁護士などに相談しましょう。
きっといい考えが出てくるはずです。

ダメダメな相手しか選ばない人っていますよね。
そういう人は、好みの人間がそういう人なので大変です。
幸せになりたかったら自分の好みとはかけ離れた人と結婚しなければならない。
しかし、好みの人と結婚すれば不幸になるのは目に見えてる・・・。
このせりふをよく使う人は要注意!
「いい人だけど、つまんなくない?」
このつまんなくない人間を求めている人に限ってすごいのを発掘してくる。
絶対結婚不向きだろ、お前!的な人。私の友達Kのその一人。
友達Kはバツ2。やはり・・・。
その壮絶結婚生活とは、
まず、1度目の結婚は、高校生の時からの付きあっていた彼とでした。
その人とは、高校卒業後、同棲を経て出来ちゃった結婚。
まずこの時のKの失敗は、誰が見てももてる人と結婚したこと。
もてキャラで真面目な人だったら良かったんでしょうが、そこはKのいけないところで、
「真面目な人間なんてつまんない。」
そんな人が浮気しないと思いますか?私は思わない!100%!
案の定、仕事にかこつけて浮気のし放題だったらしく、
友達Kが親切心で「お金足りてるかな?」と財布チェックしたところ
出てくる出てくるラブホテルの割引券。
割引券をとっているというところもすごいですけどね。
でも、そこですごいのはK、許してあげたらしいです。
しかし、1度許してもらったら何回もしちゃう人っているんですね。
1回目よりも明らかに隠してる感もなくなってきたので、何回か浮気された後別れたそうです。
2番目に結婚したのは、前回の失敗から今度は真面目そうな人にしたそうです。
しかし今度の男のほうがすごかった。
仕事から帰ったらゲームしかしない。月30万稼いでるのに生活費として3万円しか出さない。
借金を簡単にしてくる。Kの連れ子と自分の連れ子と、扱いが全然違う。
などなど、これだけでもすごいけど、友達Kは耐えていました。
朝から働いて、夜もスナックで働き、家事全部をこなしてまで。
しかし、堪忍袋の緒を切る事件が!
Kの友達が家に遊びに来た時、手を出しちゃったんだって。Kがトイレとか子供の面倒見にいってる隙に。
浮気しないからまぁいいかと、思ってたら1番してはいけないことを・・・。
速攻別れましたね。
結局今どんな人と一緒にいるかって?やくざやさんの女になりましたとさ。