禁煙日記(3日目)



スポサードリンク


よく、禁煙は3日間がキツくて、その後は楽になるとよく聞きます。
今日までや!相当きついんやろうなと覚悟を決めていました。

今日からまた同じ家にたばこを吸う人がいるということも不安を増強。
気合を入れてタバコのことは考えないようにしました。(気合を入れすぎると余計思い出してしまう結果になる恐れあり)

3日目はきつい、3日目はきついと考えていると、ふと思いました。
最もきついということは、もう体内にはニコチンがほとんどなくなっているという事だよなー。
なーんだ。じゃあ明日には禁煙成功って事じゃん?

この考えが甘いことは後に分かるのですが、この日はこの考え方のおかげで乗り超えられたような感じです。
明日からはパラダイス!?