禁煙日記(3週間目)



スポサードリンク


頭痛で苦しんだ2週間目も過ぎ、3週間目に入ってきました。
しかし、時は確実に経っているんですね。

私に知り合いは、結構2週間禁煙した後、挫折してしまった人が多いのですが、
もったいない!
2週間目と3週間目はまったく違います。

多分そういう人は、後、ほ~んの少しだったんです。
ほんとに惜しいところまできていたと思います。1番きついということは、
もう後は楽になるだけなのだから。

長い上り坂のてっぺんに来たときに引き返したんですね。オシイ!
私も何度となく、引き返したくなりなした。もともと意志弱いし。

しかし、今からは下る一方!楽になっていくだけなのです。
楽しくて仕方ありません。1日1日とたばこを思い出す時間が減ってきました。
ラストスパートあるのみ!1ヶ月後を目指します。